TOP

風俗の帝王の体験談紹介サイトです。

本当に出来た女の子

デリヘルを家に呼ぶ人ってどれくらいいるんでしょうか。自分も普段はホテルで利用しているのですが、今回初めて自宅に呼んでみたんですがホテルにはない感じで結構楽しめました。というのが自宅ということで完全に自分の気分がリラックスしているんですよね。何に対しても気を使うことなく女の子と絡めるのでとても良い時間が過ごせたと思います。やって来た彼女もあまり自宅に呼ばれることはないと言っていました。やはりホテルより自宅に呼ばれる方が不安なんだそうですが、今回はそうは思わなかったと言ってくれましたので一安心。彼女はすぐに部屋に上がってテレビの前で座っていろんな話をしましたが、気分が盛り上がってきましたのでそのまま絡んでしいました。今回みたいにシャワーを浴びなかったのは初めてでしたが、彼女曰く普通に恋人が家にやってきて流れでしてしまった、という気分を味わって欲しかったからなんだとか。本当に出来た女の子なんだなぁと感心してしまいましたね。

感じてくれる嬢の方がいいに決まってる

カーテンを開けてご対面です。すっごくエロい身体をしているのは服の上からでもわかります。そして乳首の位置もはっきりと分かるので、嬢の乳首を刺激してみました。キスをしながら乳首を責めてみます。すると、嬢の息が荒くなってきました。嬢のオッパイを揉みながらキスをして、嬢は私のチンポを扱いてきます。これにはかなり興奮しちゃいました。そしてそのまましばらく愛撫をし合って、お風呂に移動します。私のチンポはもう痛いくらいに勃起しているので、すぐにしゃぶってもらいます。嬢のマンコを触ってみると、かなり激しく感じているので、そのまま指を挿れてみました。指を挿れると激しく感じているので、ゴムを装着してもらって挿入です。かなり締まりの良いキツキツのマンコにチンポを挿れると半端ではないくらいに感じていました。この喘ぎ声が抜群にエロいんです。ソープ嬢の中には全く反応のない子もいるのですが、この嬢はそんなことは全くないので嬉しかったです。たとえ演技でも感じてくれる嬢のほうがやりがいありますよね。

最高だと言えます

それなりに面白いイメクラを見つけ出してきたつもりでいるけど、やっぱり物足りないのでもっとレベルの高い風俗を探し続けてみることに。ネットとかの情報検索を最大限に活用してみると1件かなり質の高そうなお店がありましたから、ここなら良いかもしれないと思いこちらに行ってみたんです。相場の料金と比べると少し高めに設定されている所だったんだけど、その分質が高く最高だと言えるイメクラでした。そこのイメクラは風俗店らしい華やかさと明るさの両方が出ているお店で、女の子の方も質が高く声も可愛いから彼女と出会えて運が良かったです。コスプレ衣装の方もかなりレベルが高くネットで掲載されている本物そっくりと評価された方々と同じくらいだったんで、臨場感を感じることが出来ます。今回の利用では女の子にセクハラ行為をする上司といった役で彼女に痴漢をするといった面白いサービスを体験出来ました。これだけ楽しむことが出来るんだから、料金が少し高かったとしても問題はないと言えます。