>  > 超エロい女の子のプレイとは

超エロい女の子のプレイとは

20代の大学生です。10代の頃に童貞を卒業して以来、色々な女性とセックスしてきたのですが、なかなか相性の合う女性はいないような気がしています。しかし、デリヘル嬢との出会いで本当に気持ちの良いプレイがわかりました。一度デリヘルで遊んでみたい、経験してみたいと思っていたのですが、友人から教えてもらったお店のサイトを見て、自分好みの女性をわざわざビジネスホテルを取って呼びました。女性が来てみると、想像よりも小柄で可愛らしい普通の女の子でした。しかし下着姿になると黒いガーターのついたエロいもので、期待感が膨らみました。しかも少し年上で、段々Sっぽい本性を現してきました。ベッドに行くと、すぐに下半身に舌を這わせて、男性自身に唾をたっぷりと垂らしながらフェラ。ジュポジュポと音を立てながらのフェラに身悶えてると、“ちゃんと舐めてるところ見て”とアピール。その一言でイッてしまいました。言葉も使ったエロい女性との出会いでますます性欲が増してしまいました。

失敗しない八王子の風俗情報サイトならコレ!優良風俗店多数!

[ 2015-04-23 ]

カテゴリ: デリヘル体験談