>  > 苦労したんだなーというのがわかる子

苦労したんだなーというのがわかる子

風俗結構長いんですっていう若い子がデリ呼んだら来た。ほんとにね、見た目、20代前半?と思えるような子なんだけど、今28歳で、風俗歴もう8年っていうからすごくね?かなり苦労したんだねって言ったら、親が借金作って、家族全員で返済しているんだけど、その当時学生で、学校やめたくないって風俗はいって、学校卒業したけど結局普通の仕事じゃ返済できなくて(どんだけの額なんだよ)最終的にほかの商売はできなくなってしまったっていうんですよ。なんかね、8年もいろいろな男にまた開いてきたんだなって思ったら、すごく悲しくなったというか、苦労したんだなと考えてしまった。もちろん、やることはやったけど、後味が悪いというか。せっかくのデリヘルだもん、本当は気持ちよく、明るくサービス受けたいよね。この子の場合、負のオーラがかなり強く出てたんで、何も聞かなくても苦労度がわかるというか。当たりはずれがあるけど、こういうデリ嬢には当たりたくないよ。

[ 2015-05-01 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

デリヘルじゃぱん!舞鶴