>  > 質の高いヘルスでした

質の高いヘルスでした

これはと思えたヘルスが1件ありましたので今日はこちらのお店で楽しんでみることに。それなりに面白い体験が出来そうなお店だったんだけど、相当質の高いヘルスみたいで気持ちの良いサービスを受けられました。ヘルスの女の子は風俗嬢らしく派手な服装をしていたし、すぐサービスを行ってくれたので時間を無駄にしない姿勢が素晴らしかったです。ヘルスらしくフェラチオによる処理を体験することが出来ましたから、とても気持ちの良いサービスを受けられて本当に良かったです。彼女のフェラチオの技術は素晴らしいもので口と舌の動きが絶妙で、3回も射精させられました。今までフェラチオを受けてきた経験は何度かあるけど、ここまで射精出来たのは初めてなので驚かされました。どうやら私の直感は正しかったみたいで、ここのヘルスは誰にでもおすすめ出来る所だと言えます。やっぱりそれなりに色々な風俗を利用してきたから、その経験が役に立ったのかも。これからも積み重ねてきた経験を活かして新しいお店を探したい所です。

[ 2015-08-30 ]

カテゴリ: ヘルス体験談

全国展開!雄琴の優良な風俗店を多数掲載中!どこでもこのサイトさえあれば安心です!