>  > あどけないタイプに恋して

あどけないタイプに恋して

28歳の自営業をやっているものです。昔からなんとなく風俗嬢に偏見があるというか、どうも他の男性とエッチなことをしている女性を抱くのが嫌だったんです。ところが、友達からホテルでのデリヘル嬢との様子を聞かされ、人生を損しているような気になってしまいました。そこである日思い立って自宅の部屋を綺麗にして、デリヘル嬢を頼んでみました。どうせなら思い切り可愛くて美人な子が良い!と図々しくリクエストをお店にして待っていると、やってきた女性は本当にタレントなのでは?アイドルグループにいるのでは?というほどのあどけない可愛いタイプの女の子です。しかもかなりシャイでキスをしても初々しさが伝わるほどです。本当にどうしてこの仕事をしているのかわからないほどでしたが、もう下半身はビンビンです。我慢できずにあそこに顔を埋め、舐めまくったあと、自ら腰を女性のお口に持って行き射精してしまいました。お口を拭きながら「気持ち良かったですか?」と聞いてくる女の子の表情に恋してしまいました。

[ 2015-09-03 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

リーズナブルでハイレベルな町田のデリヘル店多数掲載!納得&満足の風俗サイトはこちらです。